kitaのho-meから

北の国から… ならぬ、北の方からのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショコラロール当選

6月13日、仕事から帰ると休みの旦那が

『冷凍のロールケーキ届いてるぞ』

だって。

わお!モニタープラザ案件の、スマイルダイナーさんの、ショコラロールに当選!!

糖質30%OFF(メーカー類似品と比較)、スマイルダイナーのショコラロール

これ、なーんと、糖質30%offなのです。

しっとり、濃厚でうまーですよん。

ごちそうさまでしたーーー<(_ _)>

ダイエット食品のスマイルダイナーファンブロガーサイトに参加中
  1. 2009/06/26(金) 17:15:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

デトックスティー!!

モニタープラザの案件

ハーベスト社のプレミアムデトックスティーに当選しました。

働き始めたので、予定のない休みの前の日に飲みました。

すると・・・ 立ち仕事で、むくんだ足が昨日よりいいカンジ。

しかも、お通じもスッキリ!!

味も、癖のない万人向けの味だし、なかなか良いですよー。


株式会社ハーベスト



ハーベストのプレミアムデトックティーファンブロガーサイトに参加中
  1. 2009/06/26(金) 17:15:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

おひさしぶりです。

疲れてますが、生きてます。

詳しくは、来月あたり、元気になったらかきます。

とりあえず、ペースをつかむまで、たま?に更新します。

ランキングも、外します?(T_T) コメントも、お返事できそうにないので、閉じておきます。ごめんなさい

やっと焼いた山食

山食

では、また!
  1. 2009/06/26(金) 17:06:53|
  2. パン
  3. | トラックバック:0
次のページ
